車に乗って、さてさて

どこに行こう

 

とりあえず、ご飯たべたい

という私

何食べたい?と聞かれて

やっぱりブデチゲ食べたいと

言い返す

 

じゃあ、こないだ行ったところに

また行こうということになり

うんそ駅前のブデチゲ屋さんに

向かった

 

ほんとに、いつもお客さんが

いっぱいいて、それも現地の人

観光客はあんまりいないんだけど

人気店のようです

 

おいしく満腹になり、

そのあと、とりあえず二時には

チェックインができるということで

 

the First Stay Hotelにむかう

金浦の近くらしいが

ほんとに新都市で、開発中みたい

高級マンションがたくさん

建てられてるようだった

 

ホテル探しが少し大変でしたが

駅からはほんとに徒歩2分くらいで

つきそうな場所にありました

 

部屋に入ってさっそくチェック

トコジラミのチェックと

お湯が出るか

エアコンがつくか

いろいろと確認しました

 

シャワーのお湯が弱い

シャワーブースがonちゃん的には

狭いそうでした

シャワーブースに扉があるので

狭さより、水圧より私は気に入った

 

トイレの水の勢いもやはり

弱いみたいで、紙は流すと

つまるかなーって感じで

横のごみ箱にいれるのかな?

と感じました

 

私は日本のトイレットペーパーを

持って行ってたので

流しました

 

韓国の一流ホテルなら

流せると思うけど、少し古いとか

水圧が弱いとかだと

トイレットペーパー持参も

ありかもです。使いかけで

小さくなったトイレットペーパーを

持参しておりました(笑)

 

とりあえずチェックは

終わったので、出かけることに

 

今回は急な旅行のため

そして台風で行けるか

わからなかったため

何も計画をしてなかったのです

 

とりあえずホームプラスに行きたいと言って

お土産類を買いあさりました

 ラーメン、ポテチ、キムジャバン

とりあえず、家族へのお土産は

一日目に揃いました

これ大事

荷物の量を把握するため(笑)

 

そして、オリーブヤングで

リードルショットを買ってもらい

ボディローションも買ってもらいました

 そこで、化粧のキープミストを

探してもらったのだけど店には

なかったので、onちゃんが

クーパンで探してくれて、注文して

翌朝ホテルで受け取れるように

手配してくれた

 

ほんとになんでも、さっさと

私のためなら何でもしてくれる

onちゃんなのでした

 

マートを後にしたら

クルタレ買いたい!

と言ったら、仁寺洞に連れて行って

くれました。

久しぶりのクルタレ

私大好きなのですよ

 

3箱買いました。ここは

お金払いました

現金専用なので

 

そのあと、少しぶらぶらして

カンジャンシジャンに

行くことになり、

キムパブとかお持ち帰りに

してもらいました

 

市場を出るころには

もう夜も更けていたので

ホテルに戻って

ご飯食べたら

近所を散歩しようという

ことで、ホテルに戻りました

 

でもでも、疲れすぎて

キンパを食べたら

散歩に行く気力がなく

休むことにして

その日は終わりとなりました