11時50分には到着して

入国審査は空いてました横列が1列だけだったので、審査を終えても

荷物がまだ出てきてなかったくらい

早々に入国できました


チェジュのためか、荷物受け取りの

レーンが一番右端でかなり歩きました

そして、出口は真ん中あたりなので

また戻りました(疲)


出口を出ると左手にonちゃんが

待ってくれてました〜

無事に合流できて

駐車場に向かう

久しぶりの再会で照れる

そして、無言になる私


車で20分くらいでウンソに到着

ブテチゲのお店も無事見つけました!






思ったけど、韓国の食事
一人前の量多くない?
これ、2人前だけどさ〜
3、4人で食べる量だよ〜

石焼きご飯もついてるし
ほんとに美味しかったよ〜
onちゃんがたくさん食べてくれました

ホテルに行くにはチェックインの

時間にまだ早かったので

1時半くらいだったので

辛いもののあとにコーヒーと

甘いお菓子


お腹いっぱいだったけど
カヌレ食べてみたかったので

パクリ


2時過ぎたのでホテルへ

ホテルは加山デジタル団地駅と

ドクサン駅の真ん中あたりの

homes stay g_valley gasan 

歩くと10分くらいでかな?

今回電車には乗ってないので

わからないけど


部屋のキーはなんと

暗証番号で開けるタイプで

カードキーなかった

紙渡されただけ


部屋はめちゃきれいだった


コンパクトですっきり
玄関と部屋の間にドアがあるので
洗面所利用するときめちゃ良かった
靴も、土間で脱ぐタイプです

シャワーはドアないのでびしょ濡れにするタイプでした
 ダイソーのプラのスリッパ活躍!(韓国で前に買ったもの)

 あとここは、部屋に布系のもの、壁紙とか絨毯とかないので、トコジラミがいなさそうだと思いました。
 
 とりあえず、朝5時半起きだったので、まじで眠くて、疲れてしまい、1時間ほど、休憩予定が2時間も休憩してしまいました〜〜。
 
 では、とりあえず1日目到着については、こんな感じです

 続く〜〜〜