朝は9時に出発

まずは朝ごはんということで

カフェでベーグルとクッキー


そこから洞窟に行きました

友達から夏は涼しくて

いいよ〜とすすめられて


光明洞窟

すごい車の列


洞窟で1時間くらい過ごしたかな


その後お腹も減ったので

魔女キンパを食べるため

どっかわからないけど

モールのフードコートでご飯


その後は本屋さんに行きたいと

思ったので、タイムズスクエアに

行きました


そこで、ケーキとコーヒーで

休憩しました

足が痛い…


その後はマートに行くも

コストコみたいな箱売店のため

何も買わず出る…


一旦ホテルに戻って

休憩してたら寝てしまった


起きて食べに行くのも

しんどいでしょと、

ジャジャミョンとチャンポンと

タンスユクを出前しました


でも、どこか行きたい…と

リクエストしたら

アイスクリーム食べながら

漢江公園に行きました


その日はそれで終わり〜〜