1日目と2日目どうするって

聞かれて


1日目は夕飯を友達とするよって

言ってて、日本語できる

医者先生と明洞でご飯しようか

考えてたんですが


テグから来てくれるというので

なんだか、七時に到着して

ご飯食べて、またテグまで

帰るっていうのも申し訳なくて


他の人を探すって伝えた


次の日の九時までは

onちゃんには会えないので


次の日はミンミンに会いに

スウォンまで行ってこようと

いうことにした


雨だろうな〜

スウォンに何かいいところ

あるのかなー


お城しか知らない

晴れてたらいけるけど

雨だと行けないだろうな


ということで、

電車の予約をしておこうと

見てみると、KTXで

帰りの便が満席になってた!

(コネスト予約)


なので、直接コレイルの

ホームページで予約を

試みるものの

最後のクレジットカードで

なにやらうまくいかなかった


座席はあったのにね

マグンファ号でいくと、

300円くらいなので

それでいいや〜と予約を

試みてたんだけどねーーー


そこで、onちゃんに頼んだ

普通電車予約して〜と

そしたら、ktxの

予約をしてくれた


希子ちゃんにいい電車で

帰ってきてほしいからって


とは言っても

8400ウォンで乗れちゃうのも

すごいな〜と思いました


ということで、スウォンに

行ってきます


行きの電車はコネストで予約

できたので、それも終わりました


1日目の夜は

サンクンオッパと会うことに

なりました。

夕飯食べようって

誘ってくれたので


到着して明洞ぶらついて

サンクンオッパと

ご飯食べに行くことにしました