今回のお気に入りの写真



漢江でのラーメン

onちゃんが、有名だと言って

教えてくれた

コンビニラーメンマシン


動画で見たことはあったけど

実際見て使うのは初めて


なんか楽しかったです




ソウルの森公園

9時くらいだったかな

電気が明るいこと!

めちゃきれいでした

トトロの世界みたいな森を

自転車で駆け抜けました


今回ソウルの夜を

体験しましたが

大きな公園や漢江公園って

明るいんだ〜という感想


日本の薄暗い電気の

不気味さとか全くなかった



8時14分の空

同じく徒歩用の吊り橋

自転車で駆け抜けました


ソウルは西にあるので

本来は30分の時差が

あるんですが、日本と同じ

時間を使っているので


8時過ぎても、明るいこと

逆に冬の朝はものすごく暗いけど


日本なら7時過ぎたら

もう暗くなっているので

これからどこか観光に

行こうとかないと思いますが


onちゃんは、ソウルタワー行こう

と、ソウルタワーに8時頃

到着しました

それでもまだ明るかった



この明るさで8時16分

可愛かった
店舗前に陣取ってました



すごい数の辛ラーメン
思わずシャッターパチリ

ホームプラス
初日に連れてってもらいました



一番乗り〜で
写真取りました〜