リードルショット

帰ってから使ってます


ほんとにピリピリというか

チクチクというか

針が入ってるみたいです


毛穴に効きそうな気がしてます

300なので、3日に1度の使用を

おすすめされました


ですが、このお店

かなりの勧誘が強引でした

メイン通りではなく

西側の通りにあるVTのお店


上から目線で

何を買いに来たの?

と何回も言われました


何か買うために入ったわけではなく

リードルショットがどんなものか

いくらくらいするのか

それが知りたくて入ったのですが


買わないと出れない雰囲気で

高いものを勧められましたが

結局1番買おうか迷っていた

300を買ってきたわけです


値段がQ10と比べられず

楽天で後で見たら

ほぼ同額でした

メガ割とかだと、そっちのほうが

お得かもしれません


使い心地はいいので

不満はありませんが

押し売りに皆さん気をつけて!


 

 



 

 

おすすめ下地

セムのエコソウルの下地

リピートしてますが


毛穴消してくれる

ポア系の塗ったらサラサラして

毛穴埋めてくれる感じのやつ

 

先月買ったので今回は買わなかったですが、来月はまた買わなくてはと

思っております

 

↓こちらのBBは友達の頼まれもの

コリアンタウンで試したところ

とてもよかったけど、

その日買えなかったので

お土産に買ってきてあげました