次は7/13からなのですが

すでに3週間切ってます(笑)


どれだけ金使うねんと

思われると思いますが


現地での滞在費が

ほぼいらなかったので


ホテル5万

飛行機35000

買い物(化粧品)1万ちょっと

一人飯が5000円くらい?


総額10万くらいです


コロナ前だと

飛行機2万

ホテル3万

買い物と食事で3万


8万くらいで行ってたので

2万円の差ですね


どうにかなる額

それもこれも、韓国でお世話になった

男性陣のおかげです


次の渡韓では

彼氏に会うのがメインなので

1日目と2日目夜まで

一人旅でやんす


明洞に泊まるので

雨でもなんとかなるかな


ソルビン行ったり

ワッフル食べたりして


あとは、夏服とか見たいけど

日曜日ってgo to mallやってるかな


雨降ってると思うので

カンナム地下街か

高速ターミナルに

行ってみようかなと

思っております


1日目はテグから来てくれる

方(既婚)なので

お友達の感情しかないため

安心して会えます


2日目だけ、一人旅と

なりますが


夜には彼に会えるので

楽しみに待ってたらいいかなと

思っております