元々優しい人だったんだよね

出会った頃、顔は問題なく(笑)

性格も優しく、

おおらかなところ


毎日毎日連絡を絶やさずしてくれる

そういうところがちょっと

うざくなってて(笑)

まぁ、いいひとなのはわかったよ


電話で話したら

なんか私のためにゆっくり

話してくれるのが

子供に話してるみたいな感じで

バカにされてるのか?

と思い距離を置いていた


それでも、毎日毎日

朝の挨拶から夜の挨拶を

欠かさない彼が

もういいや!ってなるほど

うざくなってきてしまい

返事もろくにしなかった

最低な女ですな。


GWにあう約束もすっぽかし

明日は行けないと

ドタキャンした私

めちゃひどい女


なのに、彼は怒ることもなく

それじゃあ仕方ないねと

許してくれた………ガーンガーンガーンガーン

優しすぎるのか?

馬鹿なのか?

気づかないのか?

気持ちないぞ?


なんて、逆に怖くなった(笑)


でも、帰国してからも

変わらず毎日毎日連絡をくれる

すっぽかしたり

返事を全然しなくても

ずーっと気遣ってくれる彼に


ちょっと、もしかしたら

この人恋人になったら

すごいいいんじゃない??

と思い始め、今回会うことに

したんだよね


でも、期待はそんなにしてなかったので、到着日の夜までという

短い時間にしてたんだよね


テレビ電話で話して

問題なさそうな人なのを確認し

電話番号も交換し

いざ!韓国着いたら迎えに来て

もらうという


普通はかなり怖いことを

してしまってるんですよね…

慣れですね

この方法は…お勧めしません


まずは車に乗らないこと!!

これ絶対重要!!


そして、ホテルの部屋に

絶対に入れないこと!!


これは守ったほうがいいです

いつもは、これを守ってます(笑)


でも、onちゃんとは

車でお迎え行くー!!と言われ

えー?してくれるの???

ラッキーーくらいに考えて

乗せてもらっちゃった


これ決めたときには

それなりに、覚悟もして

やばい人じゃないと

なんとなく確信していました


babymonsterのCDをネットで

買っててくれて

私が好きだという

カヌのコーヒー150本買ってくれてて

息子が好きなホットチョコ

80本くらい買ってくれてたので

ほんとに優しすぎた


車に積んで来たんだけど

スーツケース入らないと思い

ホットチョコは

来月来たときに持って帰るねと

置いてきました(笑)


そんなやり取りがあったので

初日に車乗ってもいいかなって

思ったのでした