今回は、金浦2時の飛行機で

帰ります


9時半にホテル出て

金浦のロッテモールに向かいます

朝はクリームパンと

コーヒーをホテルで済ませたので

そこまでお腹空いてなかったので

どうしようか迷ったけど


これから5時まで何も食べれない

そう思って食べていくことにしました




カルビタンにしました

前に来たことがあって

おいしいのも確認済み

やっぱ、スープ最高でした〜


お腹いっぱい食べたんだけど

隣の店で私の大好きな

キウイジュースあったので

それを頼む…




めちゃ大きかった

やっぱりおいしいよ〜

キウイ最高です


これ飲んで、空港へ行きました

MF階から空港へ抜ける道

やっと判明しました


今度からやっと行ける〜

前回迷ってしまったのは

GFでウロウロ探して

見つけられなかったんですよね


荷物は13.5キロと手荷物4キロ

1キロ分スーツケースに

移し替え、チェックインしました


今回もオンラインチェックイン

してたのですが

QRコードで、飛行機乗ってね〜と

チケットくれませんでした〜


まぁ、ちょっと慣れたかも


それでは、飛行機乗りまーす

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回もvisitjapanweb

やっておきました


なので、飛行機の中で

税関申告書書かなくていいです


QRコードスクショして

パスポートかざしたら終わり

混んでないし、すぐに出れました


ということで今回の渡韓の記録

終わりにしたいと思います


でも、アクセスがすごいんですが

また、アンチに荒らされているので

しょうか……少し不安です


普通にいいねと思ってもらえてるなら

いいねしてもらえると、安心します