ウォンくんと別れたあと、

一旦ホテルで休憩

2時間くらいでしたが

足を休めることができました


湿布貼って少しの間横になった

サン君オッパが夕飯を

ごちそうしてくれるというので

タンスユクを食べたいと言った


さん君オッパは美味しいお店

たくさん知っているので

美味しいお店に連れてってくれた〜



辛そうなちゃんぽんも

たべてみなさい!って

食べてみましたが


全然いけました!美味しかった


酢豚は、カリカリしてるし

ほんとに美味でした


カンナムにあるプロカンジャンケジャンのお店の北側にありました




前に見えるのが

カンジャンケジャンのお店(笑)

今度連れてってあげるね〜と

言ってました


肝心の中華のお店は、さんくんが

映り込んでたので、割愛します


ご飯食べたらイーマート行こうと

カンナム近辺のemartに行きました


おみやげ買ってあげると

海苔とかお菓子とか買ってもらい

ました 

もうどれだけスーツケースに入るかわかんなかったので

少しだけにしておきました


さん君オッパは

シングルパパで娘を育てる苦労を

知ってるから

一人で育ててる私に親切に

してくれるそうです


他の女の人は、高いものせがんだり

高い食事せがんだり

お礼も言わず当たり前みたいな

顔するので好きじゃないみたいな事

言ってました


私のことは好きとかじゃないけど

とても良くしてくれるお友達です


ホテルの前で荷物おろしてくれて

また会おうねと言って別れました

会って2時間で解散でしたが

忙しい中なんとか時間作ってくれた

さん君オッパに感謝です

すごい楽しい時間でした


九時にホテルに戻ったので

帰る準備のため、先にシャワーして


荷造りを始めました