恋人になりましたわ

初日のonちゃんとラブラブラブ


彼は一目惚れしたみたいニヤリニヤリ


第一印象聞いたら、顔も小さくてきれいで全体的な割合がとても良く見えた

って言われたよ(翻訳機による)


自分自身の自信感を失ったらしい


時間が経つに連れて

だんだん打ち解けていって

お互いに惹かれ合ったんだよね


ということで、とりあえず

ご報告いたしておきます照れ


晴れて恋人できました爆笑爆笑爆笑爆笑


超幸せですおねがいおねがいおねがいおねがい


一応ブログのタイトルクリアして

日韓カップルになりました



 

 やっぱり髪にいい!!

とリピートすることにしました!

高いけど

一人で使う分には

なかなか減らないと思うので

買うことにしました