江南駅のそばの繁華会へ

タクシーで行きました〜


居酒屋っていうのだろうか

すごい待ってたけど

並んで待ちました


キムチチヂミと海鮮チヂミの

ハーフアンドハンーフ

これが美味でしたねーーー


そして、ユッケ弁当?

またまた今回もユッケ!

おいしいのよね〜


桃のハイボールで

楽しくおしゃべり〜のはずが

大の日本好き、それもラルクファン

ずっと歌ってるけど

日本語になってない(笑)


もうね、趣味が合わないのに

延々と昔の曲とか聞かされて

うんざりするのよ〜


知らない歌手でもさ

韓国で謎の人気とか

日本人は、知らんって

と言っても信じないし

ほんとうにがんこで疲れる

空気も読まないし


それでもなんとか、

美味しい食事を終えて

ホテルに戻りました