ええ人なんよ

わかってる


ソウル駅でまたまたブテチゲ

ソウル2日連続です


でも、美味しいのでよき!


久しぶりのウォンくん

身長聞いたら188らしいです

そりゃ高いわ


就活中なのに

奢ってくれた


食べたらすぐ出る子なので

そのまま出たー

すでに4時半近い


まずは梨泰院に行った

人がまだ少ないし

日差しが暑い

足は棒のように疲れてるのに

歩かされている…

12000歩は歩いている……


チョコスムージーを飲みに

少し休憩、そのあと前に、

ソウルの森駅にいきたいと

私が言ったため(失態)

ウォンくんはどうしても連れて

行きたいというのでした


電車に揺られ30分

足はすでにボロボロ

左足は痛みでうまく歩けない


そんなこんなで、もう帰りたかった

ですが…

公園に到着

なんとそこに自転車が!!

それも電動!


公園の中はこれでスイスイと

走れるのでした


ウォンくんがネットで

自転車使えるようにしてくれて

サイクリングはじまりました


ソウルにこんな自然豊かな

場所があったとは!

かなり、楽しく30分くらい

乗り回しました


あたりはすっかり真っ暗でしたが

公園は電気がついてるので

幻想的でとてもきれいでした


道路の上も走り抜けて漢江の近くまで

行きました


ウォンくんの強引さに

完敗でしたが、結果的に素敵な

思い出になりました


でも、好きにはなってません笑笑