おはようさんです。

2日目は夕方まですることもないし…

ゆっくりしようと8時半まで寝て


でかけたのは10時を過ぎてました

ホテルから駅までかなりのアップダウン

それだけで、このホテルはないわー

となりました


ちなみにベストウェスタンの

カンナムです


オンジュ駅からも上り坂(まだよい)

シンノヒョン駅からも

上り坂(距離が長い)なので

てっぺんにあるのかなー


トゥサムプレイスで朝ごはんを

食べる前に、近くにあった

cuで、wowpassにチャージできたので

4万円チャージしておきました


ウォンに換算すると344000

今1万円が86000にしかならないから

どんなものでもお得には買えない


トゥサムプレイスについて、

名前覚えられないけど

トーストにハムとチーズ乗っかってるやつなんとかムシュー


ゆっくり食べて、

ブログ書いたりしてました


とりあえず明洞行くか?

誠信女大に行くか…


迷った末、誠信女大に

行くことにしました


小さな街なのですが

雰囲気が田舎っぽくて好きです


学校の近くまで歩いて

また駅まで戻ってきました

昔来たときより

全然コスメの店がなかった

やっぱり明洞行かないと

ないのね…


それでも!ピアスを買って

それからソルビンに入りました


今の時期はいちごはないのかな

マンゴーチーズにしました


一人でパクパク食べてました

かなり浮いてたと思います笑笑


店を出てすぐさま明洞に向かう


明洞着いたら速攻で

セムの店でお目当てのものを

ゲットした〜


すぐ来てすぐ買ったので

特に勧められたりもしなくて

早々に店を出る!


次は大使館前で両替しとこと思い

大使館前に向かう


途中VTのお店に入ってしまって

リードルショットが気になって…

めちゃくちゃ勧誘に合い……

300を買ってしまった……


4700円くらいしました

ウォンでいうと41000なのにね

円安の馬鹿!!!!


まぁ前から気になっていたので

一度使ってみたいと思います


 

ほぼ同じ価格笑笑


ウォンくんが

ソウルに3時半に着くというので

それまで、明洞駅のホームのベンチで

30分待ってました