ナムソンタワーのあとは

漢江公園に連れてってくれました


最近流行ってる

漢江でラーメンをやってきました!



ちょっと暗くて

ピントボケてますが

onちゃんの手です(笑)


私にはやはり辛くて

最後食べれなくなり

食べてもらいました


景色ばっかり撮ってて

面白い写真がないな




とてもきれいでした

橋のカラフルな色が

水面に反射して

ほんとにロマンチックです


恋に落ちちゃいますよね

こんなシチュエーション

簡単すぎ?(笑)


それにしても22時を過ぎてるのに

ピクニック?

人がほんとに多くて

びっくり

木曜日の夜に

こんなことができるなんて

幸せな人たちだなーと

羨ましく思いました




そろそろ帰ろうかってなり

ホテルに送ってもらいました


車を路肩に停めていたので

エレベーター前でサヨナラしました

来月また会おうねと


ハグして、軽いキスして

そのまま、バイバーイと

帰っていきました


本当に紳士でした