コーヒー片手にドライブー

カンナム方面まで

かなりの距離だけど

二人でお話しながら

楽しい〜〜


ソウルタワー行ったことないと

言ったら、行こう行こうって

夕暮れ時が一番きれいだよと

ナムソンタワーに行くことに


とりあえずホテルに荷物をおいて

チェックインしとくのが安心だと

言ったので、まずはホテルへ


チェックインはスムーズに終わり

部屋に荷物おいて

また車に乗り込んで


ナムソンタワーに向かう

ケーブルカーにワクワク


めっちゃ並んでました

さすが、外人ばっかり(笑)


急いで階段登るとき
初めて手をつなぎました
ケーブルカーも、結構きちきちに
のるので、距離も近づきました

降りてからも階段登るので
手を引いてもらいました

きれいでしたよ〜

また日暮れで、夜とはまた

一味違ってきれい……




手前は人がいたので
消してますのでへんな感じは
ご了承ください

漢江が少し見えます
ロマンチックでしたね〜
手をつなぐくらいしか
してませんが



有名なこれも、見てきましたよ

ほんとに楽しかった

帰りのケーブルカーは
スゴイ長蛇の列で、
かなり待ってましたが
混雑した車内?で
倒れないように
体支えてもらいました

ほんとに、ドキドキしました