1時到着の飛行機……

少し早く到着したものの


出れたのはなんと、2時半

ほんとに、長かったよー


出口出て右側を見ると

onちゃんがいてました

2時間も待っていてくれたのです

ほんとに優しい


onちゃんの車で颯爽と

空港をあとにした

onちゃんの地元付近にいって


ブテチゲ食べました〜

やっぱり美味しかった〜


写りが汚いけど(笑)
味はマシッソッソ

田舎っぽい街並みが
とても好きです

ご飯食べたら、
めちゃ大きなホームプラスに
連れてってもらいました

お話は韓国語オンリーで
私も脳みそフル回転で
おしゃべりしました

国が違うとそれだけで
話題が尽きないのよね

そこが、日本人とのおおきな違い
ホームプラスで、職場のお土産
買って、化粧品もお目当てのもの
買いました

そんなこんなしてたら
5時過ぎちゃってました
10000LABコーヒーで
カフェラテ買ってもらって

カンナムのホテルに向かいました