最低なウォンくんはさておき


今回の旅行

どうなることやら


楽しみがどんどん減ってく

ウォンくんのせいで!!!


さておけてない、、、、、、



と、本日トイレで考えてました


初心に帰ろう

私は韓国語勉強のため

韓国へ行くんだ


あれ?じゃあやっぱり

ぼっち韓国じゃ

勉強もできないじゃん(笑)


ただ、行きたいところである

明洞とか、服を買うとかは

一人のほうが気楽

女友達と行くのがベストなんだけど


ぼっち韓国だもんねー


夜には来るって言ってるけど

何時になるかわかんない

新幹線で来るウォンくん

アルバイト遅くなったら

夜半まで放置かな


まぁ、ご飯はCOEXとか

行けば一人飯できると思うので

ぼっち韓国を楽しみましょう


今日は、ヘルメット買いました

職場の上司たちが

かぶり始めているので

私も感化されてみました




 

 効果はさておき

日よけプラス簡易的なヘルメット

完全防御できるほど強くないので

気休めですが


おまわりさんに聞かれたとき

ヘルメットですと言えるので

1度購入してみることにしました