昔はね…指折り数えて

待ちに待っていましたが


最近では渡韓に対して

ぼーっと過ごしてしまうの

なあぜなあぜ?

(笑)


前は一応彼氏のような

存在がいて、会いに行く感じ

その時その時では

好きだったんだと思います


現在…ウォンくんは

性格が、ひねくれててだめ


サン君は、忙しすぎるのと

男女の仲になりにくそうな

雰囲気なので、無理


onちゃん

今回の旅で初対面だけど

とにかく優しいので

会ってみて素敵だな〜と

思えたら、つきあいたいなと

思ってます


相手はどう思ってるか

知らないけど(笑)


ところで、カラス被害

うちの近所はカラスの巣が

近くにあるせいか

ほんとにひどい


ということで

探してて、いいものを見つけました


 めちゃでかいので、

3袋入りますが

小さいのもあります

悩んだけど、多いときだと

3袋いれることもあるので

60センチ購入しました


カラス被害なくなり

カラスの声も聞こえなくなりました


最近の中では

いい買い物をしました