私、写真をあまり撮らなくて

ブログは写真なしが多いのよね


今回はたくさん写真をとって

サムネにしたいなーと思って

撮ってまいりました


1日目は夜のホンデ

めちゃくちゃ楽しかった〜


ホンデの端っこです
たぶんホンデという名ではないかも

8時半くらいについたんだな
サンクンが、この場所の近くの
パーキングを予約してくれていて
3時間とめれるっていってました

サンくんは、わたしの写真を
パシャパシャ撮ってたけど
送ってくれてないなキョロキョロキョロキョロ

ご飯のあとホンデのよく知ってる
ところまで行ったけど


かわいい



かわいい

とか言って、写真撮ってました

女の子のアイドルが好きで
アイブ、ニュージーンズ、
アイリット BABYMONSTER

もともとね、ビッグバンが好きで
韓国にハマりだしたので
YGが好きなんだよね

最近のイチオシ

バンドバージョン聞いてるとさ
ビッグバンのコンサート思い出すよ

ということで久しぶりに
kpopの話をしてみました