旅行から帰ってきて

疲れ果ててたら

1週間終わってました


今回の旅行

丸々韓国語にどっぷり浸かれた

ありがたいことです

3人のナムジャにお世話になりました


ご飯はすべてゴチになりました


悪い女ですね〜

1日目のホンデの夜が

ほんとに楽しかったので


4日間がとっても長く感じました

3日目はすることがない

そんな気分になるほど


2日目の朝明洞でピンス食べて

サン君のお迎えで

ソルロンタンのお店へ

カンナムの近くにありました

高級感漂う内装





ただ、いつもソルロンタンを

食べるのですが(辛くないため)

美味しいと思えない…

たぶん好きじゃない味なので

しょう

塩の加減も難しいです


食べ終わったらまた

ソウル駅のロッテマートへ


ここで、買いたかった

カヌラテを大量にかごに入れ

韓国のりのふりかけを

買うつもりでしたが

お土産だと言って

買ってくれた優しいサン君

紳士ですね〜〜


朝から動いて疲れたので

3時過ぎにはホテルに

戻らせてもらいました


その後、マジで疲れ果ててて

1時間半くらい仮眠……


その後の予定は

7時過ぎにミンミンと

晩御飯だったので


ちょっと近くを散歩しようと

孔徳駅周辺を歩いてみました


カフェや軽食屋がたくさんある

通りを見学して

公園をブラブラ



小さな公園ですが、

昔電車が通っていたらしく

線路がモチーフとして

残されています



人工池の中にも
外からつながるように、
わざわざ設置していました