この一ヶ月半

韓国から韓国への間

おとなしくしておりました


土日は家でまったり

外に出るとお金使っちゃうので

極力出ないように


その分家族との時間は

増えました(母と娘)


万札が1枚か2枚だった

私の小遣い用の財布に

今は8万円という

大金が眠ってました


私は毎月3万5000円を

自分の財布に入れ

15000円をd払いに入れる


昼ごはんはたいていコンビニ飯なので

d払いで済ませて、ちょっとした

買い物もd払いです


家用の財布に2万と

ペイペイに2万

これが生活費です

食品以外はペイペイで

支払ってます


食品は、クレカを使ってます


使い分けしてると

いくら使ったのか

いまいちわかりませんが


ざっと見積もって30万弱くらいになり

残業しないと赤字ですね〜


冬場は光熱費が痛いです


それでも、給料から毎月

先取り貯金もしてますニヤリ


 

 こちらを買いました

15年ぶりの買い替えです

オシャレでいいです

 子供のTシャツは楽天で安く

仕入れてます(笑)



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 我が家は20年間ヨシケイを頼んでて

平日に食料品を買いに行くことは

ないです。まぁ割高ですが

時短になりますから