韓国4日目は………、会う人はいないです


朝6時出発です

8時20分金浦発なので

マジで早起きして

とにかくチェックイン終わらせて


お化粧タイムかな…




これに乗って行くかーー

ホテルは6時前には出ないといけない


みなさん、帰りの金浦空港

どのくらい前に行ってます?


私はいつも2時間前に行きますが

待ち時間多いです

1時間半前でもいけるかな〜


そして、画像のアプリ

地下鉄アプリなのですが

優秀です


私は韓国語で表示してますが

日本語にも対応してます

(駅名が漢字になります)


入れたい人いたら

メッセージくださいね


ということで、

大阪には10時に着いてしまいます

家に帰ったらお昼


そこからまた寝て、起きたら

荷解きして、次の日の

出勤にそなえます


ということで、最終日に

午前発の飛行機で帰るのは

結構有りだと思ってます


問題は朝ごはん

やっぱり朝起きて食べてから

空港行ったほうがいいかな


それなら5時起きだな