2日目は昼ごはんを

サンクンと食べる予定になってます

1日目に会って、相手が

私を気に入らなければ

なしになるかもwww


なしになればなったで

私は明洞に行く予定です

ゴートゥーモールも行きたい

半袖の服を買って帰りたいけど


イデはもう店がたくさん

なくなってて

お客さんいないので

数軒あるお店にも

入りづらいのよね


誰か、どこにいけばいいか

教えてくれませんか?


ホンデかなー?

シンダンってとこが

最近有名になってきたと

聞いたんですが

どうなんでしょう


昼ごはん食べて、夕方には

バイバイする予定


その後はいつも会ってる

ミンミンと待ち合わせて

夕飯食べて、そのままお泊り

する予定です


3日目に続く


  安いのでポチッとしました

生地は薄くていい感じに、ジャケットの下に合いそうです。黒は少し厚みがありました。すぐ届いたのでこれから、着回そうと思ってます。ゆったり目で着たほうがいいと思います。



 

 やはり、プロテイン飲んでおかないと

髪の艶が失われていくー

 最近飲んでいたらもう無くなりそう

 ココア味を飲んでたけど、他の味も試してみようかな