こんばんは♡


この2週間?悪夢のように忙しく

毎晩8時半までの残業が続いた


そんなこんなしてたら

明日は20日じゃん


3日出発なので

あと2週間かな

計算さえもしてなくて

笑えるほど

韓国から遠ざかってた


金浦空港の混雑具合が

怖すぎる


ゴールデンウィーク

後半初日!

すごい人だろうな〜


6時半到着なので

やっぱりこの日は誰とも

会わないほうがいいかなー


会いに来てくれると言う子が

いるにはいるけど、

すごい地方からなのよね


泊まらせてとか言われたら

困るな〜って

躊躇してる


 

 今回もこれ買いました

 子供が学校に行くときに

持っていくので、買っておきました

2ケースだけど、