3日目の朝は

ミンミンとパン屋で朝ごはん


パンがまたまたすごいお値段になってて

お店は閑散としてました

いつもは、半分くらい人で

埋まってるのに



ガラガラなので、
窓際の席をチョイス

パン2つで、たぶん7000ウォンくらい
それに飲み物足すと12000ウォン
二人で24000ウォン

流石にこれでは
客足も遠のくよね…

次は潰れてるんじゃないかな
そんな気がしました

パンを食べたら
ミンミンは帰っていきました

また今度も時間合えば会おうね
そう言って別れました

そして、どうしようってなり
ゴートゥモールにやはり
行ってみたいので

電車に乗って
行ってきました


日本人客も多かったよ
でもね、季節がさ
日本だとほんとに薄い春物なんだけど
韓国の春物は、まだ分厚いし
長袖しか売ってなかった

とりあえず、母に頼まれていた
靴下を11足(10足買うと+1)
15000ウォンで購入

後は娘に薄手のトレーナーを
同じく15000ウォンで購入

半袖とかほしかったなー
今度行くのは5月なので
その時に行ってみよかなと
思いました