新村でオッパと解散して

一旦ホテルに戻り待機


昼からはミンミンと会う予定

少し遠くから来てくれるので

道が混んでてなかなかすすまないと

連絡があり、2時の約束が

3時前になりました


3年ぶり

感動の再会!

コロナ前というか

韓国でコロナが出始めたころ

最後の旅行で会ったのが

ミンミンでした


久しぶりにあった彼は

少し太ったのか

顔が丸くなっていた


ホテルの近くの

ソルロンタンの店で昼食

ソルロンタンは苦手だなと

今回思いました(笑)


その後

人気のカフェに行こうと

地図を片手に向かいました


古民家を改装した感じで

日本に多い感じのカフェでした


ミンミンは雰囲気が良いねと

パシャパシャと写真を

撮っていました



韓国では私はカフェラテしか
飲まない笑
ミルクが入ってないと
ブラックで飲めないから

アメリカーノにはミルクはないので


コーヒー飲んでお話した後

どこに行きたいと聞くので
大きなショッピングモールに
行きたい!

ということで、
ifcモールに行きました




ビックリしたのですが
このショッピングモールは
地下にあるらしく
天井部分が1階になる…

地下3階分がショップエリア
その下に駐車場があるので
駐車場をぐるぐる降りるのが
ほんとに目が回りそうなくらい
ぐるぐると降りました……

これ考えた人すごいなと
思いました

地上に建ててても
モールって窓がないし
地下に作ってもいいのかと

耐震性は不明だけど
地震多くないしね