ホテルの部屋へ入り

やっと落ち着いた5時50分


夜は明洞でカムジャタン〜

ボムさんという、真面目な

男性(既婚です)と

食事の約束をしてました


お店はボムさんが探しておいて

くれました


乙支路入口で待ち合わせたのが

七時でした


お店の名前は覚えてないけど

二階にあるお店でした




美味しかったです
辛さはほとんどなくて
キムチとかもおいしかったです

お腹いっぱいなるまで食べました

お店を出て、安定の
ミュージックコリアに行って
アルバムとか入手(笑)

その後は、イニスフリーとか
ネイリパ、セムなど
化粧品のお店に入ったり
出たりしながら

買い物を楽しみました

足がつかれたので
ソルビンに行くことに
新しくできたお店らしく
全然通りに面してないお店で
ドキドキしながら行きました

以前ホンデのお店で
日本のクレカでは
端末で買えなかったのですが、


今回はwowpassで
買えました〜

今回の旅行では
1度しかソルビンに行けなかった

友達同士で行くときは
1人一個頼むんだけど
韓国の男の人と行くと
一個を二人で分けるので

なんとなくヤダ〜〜

仕方なく一緒に食べましたが
他の日も一人の時間がなかったので
もう食べませんでした

ミンミンとは
食べに行っても良かったなーと
今さら思う(笑)

そこで、10時半になったので
ホテルに戻ることに

ホテルまで送ってくれると
ボムさんはタクシーを呼んで
くれました

とても感謝です