ともだちが今日から

韓国に行ってます


入国審査めちゃめちゃ

混んでたらしくて

キンポでも、1時間くらい

かかったそうです


私は仁川国際空港に

2時45分着です…


出れられるのは、4時くらいと

思ってたほうがいいね……

トイレも行っておこう


明日はパッキングしなきゃーー


久しぶりの旅行なので

アメニティもしっかり詰め替えて

行くことにしました


無印で、小分けにできる容器を

買ってきました


その他最近買い物依存症か??

というほど買い物しまくり

楽天セールと、Q10のメガ割……


つられて買い過ぎです



 まずはプロテイン

肌とか髪にいいと聞いて

飲みはじめました

かなり溶けがよく

味もいいので、おすすめです

パソコンでインク切れしたら

大事な書類が印刷できないと

思い、買い置きをしてみました

 美白にはビタミンCと

こちらを毎日1つ飲んでます

ケチりすぎ(笑)

味は結構美味しい

 


 旅行のお供に

買ってしまいました