3月に4連休取ることにしたので

どうしようか考えて

躊躇していた韓国旅行

行くことにしました


ということで

日程調整を韓国の友達に

してみました〜


今回行く契機になったのは

夏から連絡をしてた

同い年の男性、ヨンさん


クズ男とバタバタしてたので

全然連絡とか

してなかったんだけど

1月末に元気?と

メッセージが来て

そこからまたやり取り

し始めました


ヨンさんは

前々から私のことを

気に入ってたようで

猛アプローチを受けて


日本に来ると言ってくれた

5月に日本旅行を

計画するから

会ってほしいって〜


こういうのって

やっぱり韓国人的な

アプローチで

好きなんだよね