クズ男は相変わらず

まなちゃんに

好意があると装って

楽しんでるようです


まぁ、クズはおいておいて


最近の私事情

木曜日に、シミ取りに

行ってまいりました


近くに安くできるとこが

あるので行ってきたんですが


痛かった〜

光ではなく

ピンポイントな

アレキサンドライトレーザー


終わったあとは

レーザー当てた場所が

赤く腫れて

すごい顔になってました


3日経って痛みも反応も

よくわかんないですが、

2ヶ月経てばまたできるそうで


定期的に通ってみようかなと

思っております



 サニタリーショーツを

買いました!すごくいい感じ

 


 化粧下地難民です

色々試そうと、買ってみました

まだ届いてないので

届いたらレビューしようと

思います!