胸が小さいことで

かなりコンプレックスを

持ってます


たぶん、ヌード寸法なら

Aじゃないかな?

B位にはなったかな?


ブラジャーは

70Dパッド入りに

脇からも寄せて入れてます


75Cでもいいんだけど

アンダーがゆるいと

脇肉がうまく寄せられない


それに、体重が

51まで落ちちゃったので

ペチャパイに拍車が

かかってました


色んなバストアップの

クリームを使ったり

女性ホルモンを塗ったりも

してみた


その中で高いけど

リピートしてるのは

セルノートです

 

 

定期購入ならサイトから

安く買えると思います

セルノート公式 


セフレのイケメン君にも
大きくなってる
もみごたえがあったよって
言ってもらえました

私はデコルテ部分に塗って
そこの膨らみを期待してます