AYA 
🌈 #5人家族 #歳の差3姉弟 #ワンオペ #ワーママ


中学生👱‍♀️長女
小学生👧次女
保育園🧑長男
のこどもがいる5人家族

☁️歳の差姉弟のあんなことやこんなこと

☁️ワンオペワーママのドタバタ生活

ゆるーく発信してます📔゛


次女はじめての小学校の運動会


よくがんばりました💮



🤎かけっこ1位とれたこと


🤎恥ずかしがり屋の次女が

ダンスを踊りきったこと


に感動しました‼︎🥹



かあちゃんグイグイのめり込んで

真正面勝ち取って最高のムービーとれたぜ

わたしもよくがんばった📷✨(笑)




そんな次女の運動会弁当





◎手羽中と長芋の照り焼き

◎ネギinたまごやき

◎冷凍グラタン

◎ブロッコリーとトマト

◎種無し巨峰




晩は次女の大好物ごはん





◎サーモンフライ

◎レンコンチップス

◎もやしナムル

◎中華サラダ

◎エビつみれ入みそ汁



子供たちレンコンチップスにハマってます


薄切りしたレンコンに小麦粉まぶして

揚げて塩で味付け!


無限にレンコンたべてくれる〜🧂


最近は、晩ごはんが揚げもののとき

レンコンチップス揚げるの定番◎