AYA 
🌈 #5人家族 #歳の差3姉弟 #ワンオペ #ワーママ


中学生👱‍♀️長女
小学生👧次女
保育園🧑長男
のこどもがいる5人家族

☁️歳の差姉弟のあんなことやこんなこと

☁️ワンオペワーママのドタバタ生活

ゆるーく発信してます📔゛





結局、もう2回買い物いって、

10日分のごはんができました😌


追加購入分の写真を忘れてしまったので

レシートで🧾📷



10日分の食費の合計は、、、

¥15,074でした。

(朝食・昼食・調味料等も含んでいます)





パパお誕生日おうちディナー

◎たらこクリームスパゲッティ
◎パン屋さんのパン
◎ナゲット
◎野菜スティック
◎ミニデコカップケーキ



◎ささみチーズパン粉焼き
◎サラダ
◎みそ汁



こどもとわたしの4人ごはん

◎ミラノ風ドリア
◎ワンタンスープ



こども体調不良の日のごはん

◎温そうめん
◎たきこみごはん



◎からあげ
◎レンコンチップ
◎スパサラ
◎みそ汁



疲れ果てた日のごはん

◎ラーメン
◎チャーハン



◎しょうが焼き
◎サラダ
◎無限ピーマン
◎みそ汁



こどもとわたしの4人ごはん

◎なべ
◎ぞうすい



◎やきとり(塩・柚子胡椒)
◎もやしと長芋のバター醤油
◎みそ汁
◎なっとう



冷蔵庫すっからかんごはん

◎カレーライス
◎ぶどう




かなり手を抜きすぎてますが、

栄養は学校と保育園にお任せしております

😌😌😌😌😌😑😌😌😌😌(笑)


これが日常でございます。


料理が大の苦手なわたしにしては、

がんばっていると、誰も褒めてくれないし

褒められるようなもの作っていないのは

わかっているので、


自分で褒めておきます😊‼︎



こどもたちに

お腹いっぱいごはんを食べさせて

あげられただけでオッケーなのです💗😊