AYA 
🌈 #5人家族 #歳の差3姉弟 #ワンオペ #ワーママ


中学生👱‍♀️長女
小学生👧次女
保育園🧑長男
のこどもがいる5人家族

☁️歳の差姉弟のあんなことやこんなこと

☁️ワンオペワーママのドタバタ生活

ゆるーく発信してます📔゛



お誕生日だった長女に

誕生日プレゼント10,000円分

好きなもの買っていいよと

言ったら何を買うのか?検証!



ららぽーとにいきました🛒



わたしにとーっても似た長女

慎重に、いろんな店を見て比較して、

おかいものしていました!




たくさん買えました💗


ららぽーとで10,000円は使いきれず

古本屋さんに行き、

ハニーレモンソーダを大人買い📚



合計9,817でした。

買い物上手です😅(笑)



大人みたいな贅沢な体験をできた〜

と大満足な誕生日プレゼントに

なったみたいでよかったです😌‼︎










ハニーレモンソーダわたしもハマって

マンガアプリ課金したんだよね〜🤫

見せてもらおう🤣(笑)


予算上14巻までしか買えなくて、、、

のこりはまたご褒美に

1冊ずつ買ってあげよう🍋🧡