AYA 
🌈 #5人家族 #歳の差3姉弟 #ワンオペ #ワーママ


中学生👱‍♀️長女
小学生👧次女
保育園🧑長男
のこどもがいる5人家族

☁️歳の差姉弟のあんなことやこんなこと

☁️ワンオペワーママのドタバタ生活

ゆるーく発信してます📔゛


今年はどうしても

プールに連れっていってあげたくて

姪っ子たちとみんなで

3年ぶりのプールに行きました🛟



📍ネスタリゾート神戸/兵庫県三木市


ネスタができてからプールはここ!!





屋根付きの屋内休憩所


ここにシートを敷いて休憩できるんだけど


次女が1歳の時まだお昼寝のいる歳で

けど長女を

プールに連れていってあげたくて


炎天下の中、

テントの中もスゴイ気温になるし

心配だったんだけど

屋内休憩所で快適にお昼寝

させてあげられたことから毎年ここ😆👌



小さな子供が遊べるキッズプールがある


ここも屋根があって

日焼けや大きな子にのまれる心配がなく、

小さな子供たちが存分に楽しめるのが魅力



スライダーがたくさんあって楽しい


やっぱり大人や長女はスライダー乗りたい!

1歳だった次女も今年小学1年生になり

スライダー楽しめました🎢✨

110cmからだったかな)



👇ここが楽しい👇


ここ、

上のバケツから2tの水

ひっくり返るんだけど

子供たちの反応が可愛くてめっちゃ楽しい

パパママも全力で楽しめます😆😆






他にも、

流れるプールで何周も流れたり

授業で泳ぐ練習をしている次女や長女は

ガッツリ泳いだり

小さな姪っ子たちとキッズプールで遊んだり



3年ぶりのプール、ネスタで、

小さな姪っ子から小学生・中学生

大人もめっちゃ楽しめました🛟



ネスタは

まだプールしか行ったことないんだけど

BBQやアクティビティも

いってみたいなー🍖