気づけば、洗剤と柔軟剤もう10年ぐらい同じもの使ってるかも

柔軟剤は何年かに1度話題のものを使ってみることもあるが

結局これ!

 

 

    

洗剤

 

 

 

 

これ、どこのドラッグストアにも売ってて

値段も安くないですか?

 

我が家は洗剤はこれ一択

 

 

 

    

柔軟剤

 
柔軟剤はこれ!フレッシュグリーン
なんやかんや、これに戻る
もう10年間
 
 

 

 

 

けど、

つい最近までこれに浮気してました

好みの匂い

冬はこれに戻りそうな予感

 

 

 

 

なんか夏になると

フレッシュグリーンに戻したくなる気が…

気のせいかな?

 

 

 

 


    

ワイドハイター

 
これも絶対必須だよね?
梅雨時期とタオル類には必ず入れる
 
こどものトイトレの時は
ワイドハイターを薄めた水につけてから
洗濯回してたよ
 
 

 

 

お気に入りは、とことん使い続ける

なかなかチャレンジするタイプではない私が

使い続けてる洗濯洗剤・柔軟剤でした