我が家の部屋干しはこうだ

洋室1部屋を

洗濯部屋にしています!

 

 

 

我が家は5人家族で洗濯の量がとても多い。

 

中学生の長女は部活の着替えが多く

小学生の週末の洗濯物の量といったらすごい

保育園ではお着替えがある

 

外で働くパパの作業着、

洗濯機の半分作業着じゃないかという量

外仕事のパパがいる家庭は

共感してもらえると思う昇天

 

 

浴室乾燥や乾燥機を試したが

この量を1度では乾かしきれないので

時間はかかるし電気代がすごいネガティブ

 

 

なので我が家では

1部屋を洗濯部屋にしています!

(まだ下ふたりは一人部屋の予定がないため)

 

 

洋室に物干しを置き、除湿器を回しています

 

 

 

 

 

 

家族の服は全てその部屋に置き、

1部屋をファミリークローク的な使い方

しています。

 

干す・畳む・しまう・衣替えが

すべて1部屋で完結ニコニコ飛び出すハート

 

 

いつか、

1階の洗面所に服を干せるスペースと

となりにファミリークロークがある

お家に住みたいよだれ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する