外国人入国制限緩和されるみたいなので

観光客が増える前に


京都嵐山に食べ歩きに行ってきました!



オリジナル嵐山食べ歩きマップ🥳🥳🥳



ツッコミどころ満載ですが(笑)

(キャラクターがひどい🤣

 そして、だいたいマップです、、、)




次女は団子攻め🍡みたらし食べ比べ


このお団子おっきかった〜😳◎




長男とわたしは湯葉チーズがイチオシです

並んでただけあって、おいしかった😋


食べかけ失礼しました…。💦



だし巻き卵はフワッフワだったな〜🥚🥚


いちご飴は姉弟喧嘩がはじまるぐらい

大人気で、結局2本買ったんだけど

取り合いなる前に2本買っとけばよかった


かわいいよね〜🍓💗(映え)



他にも、

逆さまにしても落ちないソフトクリーム

まじで逆さまにしても落ちなくて

子供たち大はしゃぎ(笑)




不在の長女とパパにはおみやげを💗







そんなに並ぶことも人がぎゅうぎゅうで

歩けないなんてこともなく、

嵐山食べ歩きを楽しめました