昨日は特別!

こどもたちはリビングにお布団ひいて

ポニョを見ながら寝たんだけど…



ポニョが終わったら、

年中の甘えん坊長男は寝室にくるんだろうな

と思っていたらなんとそのまま寝落ち😪



と、思ったら、

夜中の3時、「ママがいないと無理〜😭」

と、トイレに座っていた長男(笑)



まず!えらい!

夜中にひとりでトイレにいけた!!!✨

そして、やっぱりな😏

やっぱり寝れないよな😏😏😏(笑)



トイレまで迎えにいって、

大の字で寝る予定だったのにいつもどおり

べったりへばりついてお腹に足のっけて

即眠りについた長男でした💤




🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫




実はなかなか眠れず、3時まで起きてた私


長男がお布団に入った瞬間眠くなったのは

ここだけの話。


いつも、せまい!大の字で寝たい!とか

言ってるわたしだけれど、、、

気になって眠れなかったんだよね😰



こういうとき、

わたしちゃんとおかあさんなんだって

おもう。