来年度これだけはやりたい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


スキルアップのためにお勉強してるんだけどそのスキルでお金を稼ぐ


今年中に絶対プラスにする!!!

という大きな夢を掲げ頑張っています

(夢はでっかく💗)




私流の勉強のモチベーションを上げる方法

《お気に入りのものをそろえる》です


私のお気に入り3選いっきまーす 🌈



① ロジクール / ワイヤレスマウス



MacBookをGETしたんだけど、

トラックパッドがうまく使いこなせず

イーーーッ🤬ってなるので、購入


やっぱりずっとマウス使ってたから

直感的に作業がしやすい!


今はすこしトラックパッド慣れてきて

ちょこっと使うならトラックパッドで、

マウスとトラックパッドの二刀流も

できるようになりました 🤣


けどやっぱりマウスは必須!

ロジクールのマウスは人気だよね〜

わたしは他にアイテムが増えてもなじむよう

ホワイトにしました 🖱💓



② Satechi / ワイヤレステンキー




わたしのMacBookがスペースグレイで
MacBookに並べて違和感のないテンキーを
探しました ‼︎💦💦

ボタンのタッチはすこし違いますが
見た目の違和感は感じません!

これは、勉強というより
家計簿始めようとおもい購入しました
(最初の1ヶ月しかつけてません 🫣
 これからがんばろうとおもいます 🤫)


③ MOFT / ノートパソコンスタンド

ずっとzoomや動画みたりするとき
カンカンで高さ調節してたんだけど

コレ!パソコンの裏に貼るだけで
2段階調節できて、しかも薄くて軽い
スタンドしない時も違和感なし!

これはかなりオススメ〜 😍😍😍😍


この3つがあったら無敵(笑)
勉強がんばります!絶対やります!😤