お祝いが続き、まんぼうもあけたので、

ひさしぶりに外食してきました


ほんと、ひさしぶり 🥹🍽


👩‍🦰 なにたべたいーーー?

👧 ぎょうざ〜 🧑 ラーメン〜


ということで、王将いってきました‼︎


お肉〜って言われると思って

覚悟してたのに 💸


王将とのことで、

すきなもん全部頼んでいいよ〜

なんて言ったらえらいことになりました 😅



わが家の優しいパパ(笑)

こどもたちの残ったものはキレイに

食べていただきました 💗


ただ、お肉の口だったパパは

ショックそうでした



そういえば、17歳ぐらいのときのわたし、

チャーハン・ラーメン・餃子・からあげ

ひとりで全部食べれてたな 🥶🥶🥶🥶


これからのこどもたちの食欲が

恐ろしくて恐ろしくて…