ディナーゆうて 🤣

洋じゃなくて、和です。(笑)

ほんで、おうちごはんです




次女リクエストの

自分でまきまきするおすし 🍣


これでもかーーーってぐらい食べてました



7合炊いて

残った具でまきずしも作りました


7合て… 🥶🥶🥶🥶



手巻き寿司の定番の具は、


◎ サーモン(これあればOKなわが家)

◎ 牛肉(サーモンとこれ)

◎ かにかま

◎ エビ

◎ きゅうり

◎ たまご

◎ レタス

◎ しそ

◎ たらこマヨネーズ

◎ ツナ

◎ ねりうめ



お祝いまだまだ続きます(笑)😨💦



この日のために

おばーちゃん手巻き寿司用の桶買ってました

(笑)