次女6歳になりました🎂




いちばん最後のお誕生日なのもあり、

だれよりもちっこい次女

だけど、だれよりもシッカリしていて

運動だけはずば抜けてる次女

(長女とおんなじ、笑 長男は運動音痴、笑)

(残念すぎてツラい、笑)



そんな次女、

おばーちゃんにお誕生日プレゼントを

買ってもらいました 🎁



自分で説明書はまだ読めないので

やって〜ともってきたのですが


わたし、こうゆうのダイキライ 😵😵😵😵

わたしも説明書が読めない…(笑)



だけど、

レインボーのホイップしたい‼︎

ということで仕方なくやってみたのですが、


ホイップ半分ぐらいムダにしました ⚡️



なので、レインボーで絞り出すのは

諦めてもらいました 😇☁️



レインボーにしなくても

それなりにかわいくできました 💖(笑)

(と、言い聞かしました🤪)




続きは、長女に手伝ってもらおうと思います

(図工も得意な長女、笑)

(得意な科目でアホがバレる😨)


そしてムダにした分はシッカリ

買ってねと催促されました 🫥🫥💸 怖

(やはり、シッカリしてますね…)



絶対、こどものおもちゃ

そんなむずかしくしてないよね?

どうしてわたしはできないのか………


長女がやるとすんなり

できるやん、なにができへんのかわからん

ってゆわれんだろう。🫣