今日はスーパー猫の日なんだって、

犬か猫かだと猫派です 🐈🐾




2月もあと1週間 💨💨💨

後回しにしていたことを今月中に終わらせたくって、市役所関係や銀行郵便局4件、買出しに、動き回ったいちにち。



今日はね、疲れたから、簡単ごはん 🍚

(ごめんなさい、言い訳、いつもこんなん)



 


こんだて 🥣

◎ 焼きうどん
◎ ワンタンスープ
◎ ごはん


6玉一気に作りたいからホットプレートで


においが充満するのが嫌だから

コンロの上にホットプレートおいて

換気扇の下で。雑


ほんとは、オシャレなホットプレートほしいけど、オシャレなホットプレートは6玉一気は無理なのよ〜


 オシャレより手抜きたい。


ほんっとホットプレート神 ‼︎



疲れた日は、手を抜こう 🦥🌿

こどもたちがお腹いっぱいになれば

それでいいんだ‼︎ と思ってます