休園が明けて、

元気に保育園にいきました 🏃‍♀️🏃 🍃


いつもバイバイのとき、グズグズの長男

今日は、さすがに

ひさしぶりのおともだちうれしくて

すんなりバイバイして走っていきました 👻



わたしはというと、

こどもたち送ってそのままダッシュで

かいものいって(冷蔵庫からっぽ)


ダッシュで片付けて

(散らかってると仕事に集中できない人)

6時間ぶっ続けで仕事しました 😵‍💫



と、思ったら、帰ってきた長女から、

「明日から休校〜」だって。


はあ 💨

ま、仕方ない仕方ない、誰も悪くない

明日は我が身。

☝️ いつも言い聞かせてます 🤦‍♀️



帰ってきた長女がおやつをたべてるのをみて

ごはん食べてなかったことにきがついた


そんな休憩の写真 🎞



かっこよくMacつかってるけど

ただの事務仕事ってことは内緒 🤫🤫🤫🤫