今年入学のおともだち、

ランドセルはもう決まりましたか?


わが家は6月に運命に出会えました 🩰🤍





可愛くないですか?? 🥺🥺

もう絶対これを背負う次女が見たい‼︎




家具・インテリアで有名なネットショップ LOWYAさんと、こだわりのつまったカザマランドセルさんのランドセル



 LOWYAのデザイン

わが家の家具やインテリアかなりお世話になってます、トレンド感のあるオシャレなデザインは私好み


 カザマランドセルの質

とっても軽くて、特許の背カンで体にフィットし背負いやすい、耐久性が良い、職人さんがひとつひとつ手作りしてくださる、こだわりのランドセル



背負いやすさ軽さは、ショールームで実感済 🎯 次女は体が小さく、通学に20分ほどかかるため、とにかく軽くて疲れにくいランドセルは必須条件でした‼︎

(なんとこのランドセル1080g🤭



ランドセルの質とオシャレなデザインを

兼ね備えたランドセル 🌷


ランドセル背負って登校する次女

たのしみすぎるぅ〜〜〜





どうせ買うなら、

お得におかいものしたいよね 👇 🤑


楽天お買い物マラソン中にお得にポイントゲットしちゃおう‼︎

LOWYA2/7まで全品10%offだって‼︎


急げーーーーー🛒💨💨



半被せのタイプ、

LOWYAモデルは売り切れだけど、カザマランドセルモデルはまだ間に合うよ 

次女はこっち派だったなぁ〜🤫



長男の候補、もう勝手に決めてま〜す

オールブラックにゴールドがカッコイイ 🤎



カザマランドセル・カザマランドセル×LOWYA いくつかpick up 💡





˗ˏˋ 入学準備まとめ ˎˊ˗