昨日はクロスカントリーのボランティアでAirshowに行った長男と主人。


めちゃくちゃ疲れて帰ってきましたショボーン

朝6時から夕方6時までホットドックやチキンなんかを売ってたらしい。

ボランティアに来てた親子は40組びっくり

そんなにいるなら休憩もあったんじゃと思ったけど、ずっと立ちっぱなし出なかったそうネガティブ


長男は運動してるからか結構元気で帰ってきたのに主人は珍しく疲れてたチーン

私に「Jは来年もクロスカントリーをするん?」って聞いてきたので、「するみたいだよ、今は陸上より好きみたい❤️」って言うと主人はげんなりして「じゃあ来年もボランティアあるんだなチーン」ってなってましたニヒヒ


何も言わなかったけどね、うちに子達は走るのが好きな子ばかり。長男だけじゃなく、長女も次女も次男のって可能性あるよと思ったのですが、あえて口には出さずニヒヒ

お疲れーと足をマッサージしましたウインク


子供の頃から家が商売をやっていて手伝ってた私は一日中外で立ってないといけない辛さはよく知ってるので、とにかくゆっくりしてもらいました照れ


ほんとお疲れ様ウインク