後1週間で長男がスペインへ。


寂しいか?

まだ実感がわかないと言うのが本音。

でも、こうやって一歩ずつ大人になっていくんだなと見守りたいと思っています。


主人は長男を空港まで送った後、色々と計画を立ててたのに、スタッフ不足でキャンセルガーン

予定がかなり狂ってしまったようで、色々と調べております照れ

私は用意するだけなのでねー。最近はパッキングも子供たちで出来るようになってきたのでかなり楽。

今回は長男は自分だけで全て用意させることにしました。


ギリギリまで走り込みたいらしく、金曜日は朝6時からクロスカントリーの練習。6マイル走った後、プール。午後は体操に行ってました。

よく動くわウインク