長男次女の🏃キャンプが入ったことで、母忙しい笑い泣き

今週はプールは行けません。


私の今週に予定。完全にウーバーです。

興味ない方はスルーしてください。

1日目

5:30起床、朝食、準備

6:10出発

6:25長男をdrop off

7:20までパン屋で読書

7:45帰宅

8:00出発

8:20次女をdrop off

9:00まで買い物

9:10帰宅、次男と勉強

9:30出発

10:00 次女お迎え

10:45まで図書館

11:00長女のピアスが外れたのでやり直し

11:30長女の服を買い物

12:00帰宅、昼食

12:10出発

12:30長男お迎え

1:00帰宅

2:00次女の勉強を見る

3:00から3:30まで昼寝

3:45出発

4:05長女を体操教室へ

4:30ガソリン入れて帰宅

5:30夕食作り

6:00 夕食、風呂、リラックス

7:50出発

8:15長女お迎え

8:30次女の音読

9:00仕事を始める

9:30次男にせがまれ一緒に寝る💤


好きなことも出来てるし、自分の時間もあるけど、こんな感じで私の夏休みがすぎて行きます。


2日目

違うのは10:00次女をお迎えに行った後、直接次男を体操教室へ連れて行く。

12:00体操終了。

12:10下2人を家に下ろして、長男を12:30にお迎え

夕方は次女の公文送迎


明日は長女の体操の練習が朝あるので、次女を送っていったら、一旦帰宅して9:00に出発して長女を連れていって、次女を迎えに行く。

12:30に長男をお迎えに行って一旦帰宅。1:10出発してして1:30に長女お迎え。


まーそれも今だけなので楽しみたいなー照れ